忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水が。

絶え間なく鼻水が流れ落ちてくるんですが。何これ花粉症?(…)うわはあい!初任給出た!ということで昨日は友達にご飯御馳走しました\(^o^)/そいたら、腕時計貰ってびっくらした。ありがとう。うれしす、大切に使います。最近、子どもたちの間でも風邪が流行っているぽく、鼻水がすさまじいです^^毎日よだれと鼻水との格闘\(^o^)/今日は抱っこしてたらエプロンの上におしっこされたよ!ばくしょう。でも可愛いんだよなー…本当可愛い。子ども欲しい。女の子と男の子一人ずつ欲しいな…。

さて世間では明日からGWですが皆さんどこかにいかれますか?慧は今年、香川の実家に帰ってたけのこ堀り⇒愛媛⇒( もしかしたら広島行くかもしれないよ、露! )です\(^o^)/後半は希夏と愛媛に買い物アーンド動物園!たのしみー!ワクワク。愛媛二回も行くwwwwww

写日記にも載せている通り自分用のマイクを買ってしまいました。毎日馬鹿みたいに歌ってます(笑)歌ってたのすーい!音楽って素晴らしい、ですね\^^/


あと、アンケートですが、…ちょ…wwwwwコメント見て噴き出すくらい爆笑。
伊庭ァアア!うち夢サイトなのにヒバピン希望とかwwwwww爆笑したからね。(笑)でも、ヒバピン好きだから頑張っちゃう\(^o^)/
あと、ちな。雲雀プッシュに笑った。しかもミスってるしィイイ、てパソの前で腹よじれるくらいわろた。←
風さんの「OPに一瞬しか出ない総悟に愛の手を!」ていうタイトルで新連載始めちゃっていいですかね?←

まだまだ30万打までアンケ続けますのでどんどん投票しちゃってください!
PR

祝☆28万打

\ 28万あざーっす! /

何かあっという間でポカ~ン、(゜゜)という感じ。記念すべき30万には何をしようかと今からウキウキワクワクドキドキでたまりません。

最近ブリーチに魅力を感じなくなってきて凹んでいます。本誌の訳分からん展開についていけていない自分!ドンマイ自分!ひっつーは好きだけど、ブリーチの世界にいまいち入りこめない…!うがぁああ、というジレンマ。書きかけのお話たくさんあるのに、進まない。自分の乏しい文章力にほとほと困りはてている次第です。

アアッそれから一つお知らせが。若葉ちゃん(クロロプラスト)の10万打を記念して企画に参加させていただけることになりました。お互いのサイトにある連載ヒロインを描くというものなんですが私が選んだのが恐れ多くも「 純愛を気取ったつもり 」のヒロインちゃん。…若葉ちゃんファンに殺されんじゃねーかな、とハラハラドキドキです(←)どうしようまじで\(^o^)/本当調子ぶっこいてすみませんの勢いなんですが、慧の毛根尽きるまで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

と、言いつつもすっげぇ楽しみな今日この頃。

てか、自分、明日空手の 昇 級 審 査 !

や べ え \(^o^)/

台湾旅行



写真ができあがりましたァ!(メイクの)所要時間約一日。でもめっちゃ楽しかったです!早く友達のデータ貰わなければ\(^o^)/はーやっく!

今週の日曜日は空手の昇級試験…( ・ ω  ・ ;)ついに黒帯です!

今日は子どもたちの泣き声がとまらずてんやわんやでした\(^o^)/慧さんは子どもたちとコミュニケーションをいっぱいとれるようになった!(ぱらぱぱ~ん)毎日色んなことがありますね。相変わらず隣のクラスの総悟(←)はかわゆすです。今日は一緒にリズムダンスをしました。うちの子たちかわいい!もう親ばかならぬ担任ばか\(^o^)/アンパ○マンのマラカスを両手に握って腰をフリフリしている子どもたちにめろめろですた。

泣き方は半端なくうるさい子どもたちですが、寝顔は天使…\^^/




そういえばですが、銀魂の大型合わせがしたい。そして今、総悟が熱いっすね。総悟やりたくなってきたー!そーうごっフォーエバーラブ…!

いえす!ふぉーりんらぶ!

こんにちは、慧です!髪をばさっと切って心機一転と思いきや?今日父に、「どこが変わったん?」と一刀両断。おま、娘ちゃんと見ろォオ!!!20cmは髪切ってんだろォオ!と食いかかりました。パーマは早くものいてしまったので今からかけにいってきます!

それからシャーマンキングの完結編を買ってしまった…。あの改訂版の本高いよね……orz約1000円する。でも愛で買いました\(^o^)/やっぱり葉アンは素晴らしいですね★ビバ・王道!
ノマカプといえば、最近ボカロのレンリンにもはまっています。もぐもぐ。

それから夢の方はヒッツーの悲恋に挑戦中★なみだをテーマにしたお話を書きたいなァとか思ってます。30万打まであと少し!30万の企画は何にしようかな?何がいいですかねぇ…うーん。

仕事の方は本当に職場に恵まれたという感じで…いい先生ばっかり!もう感動。毎日が勉強です。子どもたちは可愛くてたまりません。隣のクラスの総悟みたいな子に今日は熱烈なチューをされて、どうしようかと思いました(爆笑)将来が楽しみです\(^o^)/

子総悟のお話かこうかなぁ…

おしごと。

お久しぶりです、慧です。社会人になって初日記となります。遅くなってすみませ…!毎日楽しくやっていますが、ひたすら眠い…!子どもはごっさ可愛いです。そして総悟みたいな子を発見して毎日うはうはしてます(ちょ、お前^^)その子は隣のクラスなのですが何かと「ちぇんちぇー!」とぎゅーをしに来てくれます\(^o^)/も、ちょうめろんめろんりんです。ただ新入の子がまだ園になれず泣いてばかりなので抱っこしていると腕が筋肉痛に^^^^昨日は風邪ぎみでダウンしていましたが今日は復活!毎日仕事いくのが楽しいです。

オフのことはそれくらいにしておいて、今日はやっと完結した沖田一家のあとがきをちまちまと書いていけたらなぁと思ってます。