忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > お久しぶり過ぎて土下座。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり過ぎて土下座。

皆さん、初めましての方。
そうでない方、こんばんは。
慧です。

え、今まで何してたの?生きてたの??
ってお思いの方たくさんいらっしゃると思います。
ここまでくるまでに、右往左往しまして。
いろいろありました。

まとめていうと、リアルに家族ができ、そして母になりました(´・ω・`)←

ブログはずーと閉鎖状態にあり、リンクを外していたのですが
このたび開通しました!

前の日記見たら、2010年。

5年という時間は私を少し大人にしてくれた・・・のかな?笑

でも今回こうして戻ってきたのにはわけが。
やっぱり文章を書くのは好き!
ということで、育児の合間ではありますがちびちびと創作活動していきたいなーと思っています。
夢に限らず、NLの世界にも手を出しつつ。お話を書くことが好きなので、オリバトも仕上げていきたいなと思っています。

日記の方は私の恋バナとかも交えつつ(←聞きたくない)やっていこうかと思います。
ちなみに超不定期です。笑
自分が書きたいときにしか書かないというゲスさですが、
お付き合いいただける方はどうぞ宜しくお願いします。

相変わらずですが、総悟は大好きです。
でもやっぱりそれ以上に新八が大好きなんだなって改めて思うわけです。
旦那さんができた今、旦那にするなら新八だなーと思うわけです(笑)
総悟さんも大好きですよ!!!←

あと、漫画は、進.撃.の巨.人やワ.ン.ピ.ー.ス、ナ.ル.トなんかにハマりまして。
ノーマルカップリングが大好物です!

テトラポッドですが、この5年間、毎日5人から10人・・・少ないながらも誰かが来てくれていて
本当に驚きです。笑
なんだかんだでカウンターも36万。ひええええええええええええ

さて、今日はこの辺で!笑
次は私の私生活について語ります←
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword