忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > あれ、ただいま

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、ただいま

広島に行く予定が急遽戻ってきました\(^o^)/高速混んでた~さすが1000円効果すさまじい!こんな田舎に来るのか、っていうくらい高知に県外の車がいーっぱいですた(^ω^)ノシ

明日は家でゆっくりして、明後日愛媛に行ってきます!

てか、今ガチでオーディオインターフェースを買おうか、総悟の隊服を買おうかで悩んでいます←
多分両方買うけどな\(^o^)/私今月一体いくら使えば気がすむんだ(…)入ってきた初任給が泡のように飛んでいきます(☆)にしてもオーディオI/Fたっけェェエ!軽く2万はするんですね…うーん、音楽やるのって難しい。コスプレと音楽…両方が趣味って結構お金使うよね。どっちかに絞った方がいいのかなぁ…どっちもすき!なんだけど(笑)どうしよーマジで(ふう、)

一眼も欲しい私ってwwwww

何かお金ばっかり飛んでいきます。←
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword