忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 鼻水が。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水が。

絶え間なく鼻水が流れ落ちてくるんですが。何これ花粉症?(…)うわはあい!初任給出た!ということで昨日は友達にご飯御馳走しました\(^o^)/そいたら、腕時計貰ってびっくらした。ありがとう。うれしす、大切に使います。最近、子どもたちの間でも風邪が流行っているぽく、鼻水がすさまじいです^^毎日よだれと鼻水との格闘\(^o^)/今日は抱っこしてたらエプロンの上におしっこされたよ!ばくしょう。でも可愛いんだよなー…本当可愛い。子ども欲しい。女の子と男の子一人ずつ欲しいな…。

さて世間では明日からGWですが皆さんどこかにいかれますか?慧は今年、香川の実家に帰ってたけのこ堀り⇒愛媛⇒( もしかしたら広島行くかもしれないよ、露! )です\(^o^)/後半は希夏と愛媛に買い物アーンド動物園!たのしみー!ワクワク。愛媛二回も行くwwwwww

写日記にも載せている通り自分用のマイクを買ってしまいました。毎日馬鹿みたいに歌ってます(笑)歌ってたのすーい!音楽って素晴らしい、ですね\^^/


あと、アンケートですが、…ちょ…wwwwwコメント見て噴き出すくらい爆笑。
伊庭ァアア!うち夢サイトなのにヒバピン希望とかwwwwww爆笑したからね。(笑)でも、ヒバピン好きだから頑張っちゃう\(^o^)/
あと、ちな。雲雀プッシュに笑った。しかもミスってるしィイイ、てパソの前で腹よじれるくらいわろた。←
風さんの「OPに一瞬しか出ない総悟に愛の手を!」ていうタイトルで新連載始めちゃっていいですかね?←

まだまだ30万打までアンケ続けますのでどんどん投票しちゃってください!







男から送られてきて腹の立つメール内容。

「超暇~」

だ か ら ? ^^^^^^

お前の暇なんてどうだっていいんだよ!
まともな男はおらんのかwww本気面倒くさいと思う今日この頃。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword