忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 君が君で僕が僕、なのにどうして恋するの?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が君で僕が僕、なのにどうして恋するの?

どどんとこんばんは、慧です。

卒業しました\(^o^)/

そして弟も進級出来ました\(^o^)/

ほっとしています、…ほんまによかった。ほんまによかったよォォオ\(^o^)/そんなわけで今うちの中はハッピー状態。とりあえず卒業式のレポ。…は、あっちのブログでかこう。なんとなくあれだ、ちょっとバレるかもしれないから色々と(∑)

今は海外旅行の準備でいろいろと忙しいのですが、明後日の朝一番のバスで神戸に行きます。それまでちょこっとでもいいから更新しとこうと思って軽い改装と以前書いてアップしてなかった沖田のバレンタイン夢をあげてみました。時季外れもいいところだろ^^^^^←
本当すみません。なんかもういろいろとすみません。でも愛はあるんですぜい!




以下メルフォレス




柊ゆめさん
お久しぶりですー\(^o^)/お元気ですか?慧は見ての通りぴんぴんしてますぜ!先日初めてはくおーきをやりまして萌え萌えした限りです。沖田最高っっ!あとは斎藤さんに萌え萌えしました☆ゆめさんもお忙しいようで、ご無理だけはなさらないでくださいね!また遊びにきてください、それでは\(^o^)/

イオンさん
はじめまして、こんばんは!270000を踏んでくださったのですかァァア!ワォ嬉しい!そういえば、27万超えてらァ、と携帯から見て(その時は京都にいたので)感動した慧であります。ここまでこれたのもイオンさんをはじめとするソナチネにきてくださっている皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございますね\(^o^)/私も嬉しくて思わず発狂しました、「ぬおおおお!総悟ォォオ!」って←気持ち悪いw とりま、私も大好きですぞ!両思いですな!うへうへ←だから気持ち悪いよwww またいつでも遊びにいらしてくださいませ☆総悟とともにお待ちしておりますぜィ!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword