忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 2月28日を振り返って。

[PR]


2月28日を振り返って。

たくさんの周りの人に恵まれて20年間を過ごしてきたなァと本当に思いました。今年は、泉が傍でリアルに祝ってくれて本当にうれしかったけど、みんなから送られてきた心のこもったメールやコメントも凄くうれしくて泣きそうでした。いい歳こいたおばさんが…本当何やってんだかって感じですが、みんなありがとう。こんな私を祝ってくれて感謝を本当に言い尽くせないでいます。ほんとうにほんとにありがとう!
明日から京都で恋人や友達に会えないのは凄く寂しいけどまた戻ってきたら相手してやって下さいね(・ω・)

不在の間はソナチネを宜しくね!
皆を頼りにしまくっている慧からでした←


だ い す き ぞ ー \(^o^)/





以下、コメントレス
長編が見れなかった方:-)
こんにちは。私も一応長編をチェックしてみたのですが、こちらからでは強制終了になるケースがありませんでした。もしよろしければ、そうなる長編の作品名を教えていただけると幸いです。もしかしたらページが重たいのかもしれませんのでなんらかの対処をしたいなァと思っております!また連絡お待ちしておりますね\(^o^)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword