忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならマドンナ



たっだいまー\(^o^)/京都から帰省したよ★いやあ、エンジョイしすぎてお金がやばすです。私海外旅行も行くのにこれはねーだろってくらい貯金がやばい。いざとなれば親に借金してでも行く気です(…)来月から社会人だもの!悔いのない学生生活を送りたいじゃない!みたいな(…)
今日学校に行ってたんですが予想以上に走りまわりました…orzやべえ、答辞の練習まったくしてなかった^^そのせいで噛みまくり← あーもう、これ明日大丈夫かな。明日本番なのに私いいのかなこんなんで。(あ痛)

とりま明日は朝6時20分に美容院だぜ!(☆)今日早く寝なきゃなーとか思ってるけど、たぶん無理だろうな。今からご飯食べにいってきまー


写真 右下:砂月まち@慧 左上:天宮瞬@泉 右上:谷本小枝@希夏
まち「ねー、ちょ、私靴がさ、あのさ、」
瞬&小枝「「…(スタスタ)」」←無視\(^o^)/

ソナチネヒロインロケの写真はとりあえずあっちのブログにて^^
PR