忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > オーディオインターフェース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディオインターフェース

狙ってたオーディオI/Fが 売 れ て た \(^o^)/ウワァァアン!!!酷いよ!何で!三日前までは売ってたのにィイイ誰だよォオオ!格安でイイ感じのUSBオーディオだったから狙ってたのに!ばかばかばか!どうして私は出会ったその時に買わなかったんだぁああ!うああああ!当分これでニコ動の作業はできないwwwww私の存在うんこですねwwwwww

というわけでGWあけましたね!仕事キツかったー!(笑)子どもも久しぶりの登園で号泣さ★ぐったりしましたであります。

あ、今日総悟のウィッグが届きました!耐熱でカットしてくれててあの値段でって考えたら安くていい買い物した~^^さすがオークション!\^^/スムーズな取引ができました!こりゃあオークションにハマっちまうぜ←
次は隊服であります。ああ、もうウィッグが届いた時点でウズウズ。あんなに沖田やりたくなかった私ですがやりたくなってしまうんだね!その前にやせなきゃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あと、メイクも勉強しなきゃ、だ。久しく男装とかやってないんでヤバイよ!相変わらず胸は無いので潰す心配は全くいらないんですが。

近々大型合わせをやりたいな~、なんて。

以下メモ。
山 ( 県外某所もしくは県内某所 )⇒ 銀魂
廃墟 ( 県外某所 )
イベント ( 地元イべもしくは四国近辺イベ )
夏 ( 9月に名古屋…? )

銀魂 ( 通常・3Z・金魂大型合わせ )
シャーマンキングもやりたい!あと、ボカロ。ルカルカやりたい。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword