忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 自分が正直気持ち悪いと思った瞬間。

自分が正直気持ち悪いと思った瞬間。

土沖と言う単語を聞いただけで涙が本気で流れ落ちそうになった瞬間。自分まじきめえと思いました。
総悟はどうしてこんなに愛されているんでしょう。嫉妬しちゃってます。まじできめえと思います私。
本気で総悟離れした方がいい気がしてくるくらい好きになっちゃっててお話が書けません\(^o^)/← 結 局 そ こ か 。

というわけで雲雀さんのお話をあげました。え、なにこれ、夢?うんこじゃねーのって見間違うくらいのノン糖分で申し訳ありません。うちの雲雀さんはとことん冷たいです。微生物と彼女の扱いが同じくらいだと私の中では思っています(!)ちなみに彼女も雲雀さんを放任する主義だといいと思います。好きにしなよ、的な。それくらいの温度差が萌える。

銀ちゃん相手は意外と大切にしてそうなタイプですが、淡泊だといいな。彼女は普通の子がいいです。普通にデートしたり、ぎゅってしたり、したいなって口に出せるような子。でも、銀ちゃんはそれをあえてスルーしてるといいです。ドS\(^o^)/

ひっつーは、うちのサイトの中で一番優しい紳士です。彼女のことを凄くする大切にするタイプ。一緒にいたいと思うし、離れてほしくない。守ってあげたい、と思っています。彼女も察して傍にいてくれるような子が萌える。

山崎はね、ミントン仲間くらいの子が一番いい。恋人とかそういう関係じゃなくて、友達止まりくらいの関係が一番もえます。

神威はあいかわらずのでーぶいで。(笑)





考えると、最近あまあまべたべたしたお話を書かなくなってて…むしろたんぱくな淡々とした話しの方が書きやすくなってます。…アレ、これもう、歳かな。←

ちょ、リハビリに何か砂吐くようなすっげー甘いの書いてみようかな・・・

てか、昨日母の日にママンと一緒にご飯食べに行っていろいろ話してて言われた一言。

「あんたってオタクっぽいよね」


ガーーーーーーン!!!!!!


いや、オタクだけどね。何か衝撃的な言葉でした。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword