忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 完結した物語。

完結した物語。

マンキン完結版読んだよー!もう感動した。本当4年待った甲斐ありました。あれは名作だと思うよ\^^/途中訳分からんくなってたけど、本当に好きな作品でした。とりあえず武井先生お疲れ様です★

いや~…にしても奥が深かった。あ、そうだったのね!って今までわからなかったことがきちんと解決されてたしつじつまあってたし、何よりも葉アンフィーバーでした(ハァハァ←)

とりあえず蓮がまさかwwwなことになってるのに噴いた。えええええええって叫んだからね。

てか何気に仏ゾーンキャラが居たことに感動したからね。さっちゃんよかったね!センジュくんにあえたね!!!

とりあえず今言えるのは、花可愛い←

そんでもって、ハオ様素敵ィイ!です。

あーもう、マンキンまじですきだ。大好きすぎて完結がさみしい。6月4日に発売のファンブック絶対買うし!!!熱再来ですね★

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword