忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 気づきたくも、ない、

気づきたくも、ない、

私の母が父に出会ったのが20歳の12月。私で言うと、今年の12月です。22歳の時に結婚して、母が23歳の時に私が産まれました。もうすぐで、母が父に出会った時期に私も追い付きます。到底素敵なひとに出会える気なんてしないのだけれど、あと三年後に(母の場合)一児を授かっていたんだと思うと、まったくもって考えられません。自分に当てはめると想像できないにもほどがある\(^o^)/私は総悟に出会ってしまったから、なんかもう色々とはまっていっていると思います。
でも、もう、私も二十歳です。自分のことを考えてみると、あと10年のうちに結婚して出産したいって考えてるから、…ああ、そういえばもうあと少ししか時間はないんだなぁって思いました。現実を見たくないけど、見なきゃいけない。そんな年齢に、もうなってしまったんだなあとひしひしと感じます。

最近総悟を見ると涙がね、なんかね、出てくるんですよ。(痛☆)

あとこのサイトも何年続けられるだろう、そして私の人生はどうなるんだろうな…(…)
そんなことを、考えている慧でした。

でも、考えたってしょうがない!ので、まあ終わりが来るその時までどうぞお付き合いよろしくお願いします\(^o^)/笑
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword