忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > レイトショー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトショー

先日帰ってきた弟に「ねーちゃんサマーウォーズいこうぜ!」と言われ「おし行こう!」とノリノリで返答したら、ガチで行くことになりました\(^∀^)/この年になってまさか弟と二人で映画館に行くことになるとは…や、面白かったけど(笑)レイトショーで安くなるから、という理由で最終を見てきました。

感想を言うと、めっっっちゃよかった~>∀<*
もう三度くらい涙目になるとこがあって、あれでも本当に弟と見に行って良かったな、って思いました。
ビバ☆家族愛。私的には「時かけ」より良かった。もー神木くんの声さいっこー!あのへたれな感じが素敵!

内容は全く知らなかった状態で行ったので、本当に意外で…あーこんな話なんだ!て思いました。OZいい。OZに入りたい(笑)もう主人公萌え。あと、カズマくん萌え。あとおじちゃん素敵でした。あのおばあちゃんっこなところとかナイス。

これ以上言うとネタばれになるので控えますが、とにかくおすすめです!

てか今更サマーウォーズかよ。って思われるかもしれませんが(※だってもう夏終わりですよ慧さん)うちの地元で公開され始めたの今週入ってかららしいですよ!ばかん!

どんだけ全国から遅れをとっているのでしょうか…(・∀・)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword