忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > たいさくさん

たいさくさん

私の書くおはなしのヒロインはほんっっっとに可愛げがない、と思う(←)可愛さって、どうやって出すの?どうやって出せばいいの?そして、総悟も新八もまっっったく優しげがない男にしあがっていて痛すぎる。神威なんて特に。新八はまだ、うん、まだなんとかって感じだけども、一番残酷かもしれないなあって思う。

残酷さ(精神的) 新八>>総悟≧日番谷>神威 みたいな。
自分の興味のない女の子に対しての扱いのひどさ
神威はあっさりしてそう、案外。精神的な苦痛より肉体的苦痛の方が好きだから。総悟とヒッツーが同じくらい冷たくて、超ド級に冷たいのが新八(←)寄るな踏み込むな、とりあえず俺に触らないで、的な。いや、実際の新八はそんなことないと思うんだけど、私的にそうだったら、萌えるな。と(黙れエエエ)

それにしても私はもうちょっと可愛い女の子を書けないのか、今のものっそい悩みです。そもそも自分がかわいらしい女ではないので「可愛い女の子って何?どんなの?」と思ってしまいます。優しいこ?ほわほわーっとした子、なのかな。天然とか、?うーん、む、難しい。あれ自分性別女だよね?なのに、女の子のことがさっぱり分からないなんて…うーん、これはスランプかも、です(笑)

契を二話アプしました。ラストスパートといった感じで、つ い に !な展開へ突入。そろそろ最終章、ですね。あとはもう新八さんが頑張る展開になると思いますが(…)いや、あ、にしても長かったぜ!連載始めてから一体何年経っただろう(☆)まさかこんなにかかるとは。それにしても私が終わらせることができたのが奇跡だと思われます(←)最後まで気を抜くことなく書き進めたいので、お付き合いお願いします…!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword