忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 祭。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭。

前夜祭雨天中止wwwwww
mixiに雨天中止はないって書いたけど、雨天中止の速報が出て泣くかと思った^^
もうマジありえん。

てことで家でのんびーりやっとります!

昨日、空手メンバで飲み会でした。そこで思わぬおせっかいを受けタジタジの慧でした。
先生やら、年配のおじさまたちに「彼氏はよつくれ」コール。

黙れよ、このよっぱらいども!

思わず口からぽろりと出ちゃいそうでしたが、あえてそこを押しとどめ頑張りました。

「いやあ、でも出来ないんですよねー欲しいんですけど(あはは)」と言うと、
「わしがあと40若かったらのー」
40若くても多分先生とは付き合ってないですー^^←」
「いやいや、わしが若かった時は、(うんたらかんたら)」

で、結局最後には

「わしが紹介してやろうか?」
結構です!!!」ってなりました。

そして断ると今度は年齢の近い男の子から順に「こいつとくっついたら?」みたいなコール。
最終的に餌食になったのは二個下の彼。かわいそうでした(;ω;)
途中から話の流れは下ネタになるし…うーん、恐るべし酔っ払い。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword