忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > Ah-♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ah-♪

読書の秋、食欲の秋、そして歌の秋ですね!歌がだいっすきです、慧です\(^∀^)/もう最近バンドが超楽しす、であります。スタジオ代に確実お金が飛んでくような感じがしますが、素敵なバンドメンバーに出会えたのですよよよ。t/h/e p/i/l/l/o/w/sとa/i/k/oのコピーを今やってるんですが、もう楽しい~><。s/u/p/e/r/c/e/l/lのメ/ル/トはゴリ押しでやりたいので、「あたしこれやりたい!」と勇気を振り絞って言おうと思います(☆)次の練習は土曜日の夜だで。今週は連休ですね、やっほーい、友達と小旅行に出かける気満々です!県内かな、愛媛かな、香川かなうはうはうh


もう今凄く買い物したい衝動に駆られています。買い物したい、買い物したい。ちょっといいカバンがほしい。ちょっといいブーツがほしい、ちょっといい服がほしい。スカートもほしい。ポンチョもほしい、パーカーもほしい。ちょっとおねいけいな服にチャレンジしてみたいとか、考えだしたらきりがないのであります。

あーもうやべえ、ボーナス出たらまじで買う。←

ただ今月結婚式で来月から忘年会シーズンで確実にお金が…\(^o^)/散財な方向ですこれ。ていうか、お泊り友達んちにいったときとか寒いだろうから、パジャマ専用のポンチョとか買った自分の馬鹿wwwでも可愛い!すごくかあいいのであります。フリースのエプロン、仕事着…いっぱいほしいな。
財布の口はしっかり締めとこう^^^^^←


総悟連載ですが、もうやっちゃった感が否めません。もう執筆するぎりぎりまで嫌で嫌でたまらなかったんですけど、やっぱり展開的に締まりがいいのは神楽と総悟が…、…これを言葉にするのすら半泣きになります。とにかくショックを受けたみなさんに土下座したいです。申し訳ありませ、(げふ、)あと、たくさんのアンケートありがとうございます!とりあえず11月いっぱいまで置いておこうと思うのでお気軽に応えてやってくださいね^∀^集計が楽しみ~(☆)


めもめも
* 総悟
( R18企画提出用 )
( 会話分のみ )
( とりあえずなんか短編一つ )
* 神威
( 傷跡 )
* バトロワ

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword