忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 30万打始動開始

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30万打始動開始

というわけでもうすぐ30万カウントダウンだぜい!あー、いつの間にこんな月日が経ったのだろう。あっという間ですた\(^o^)/ほんま此処まで来れたの奇跡に近くね、うん、奇跡だね。ってことでジャンジャン祝っちゃおうZE★企画を発足。何かこれできるのかなーと思いつつもうん大丈夫やればできる!ってことで立ち上げました。ただその最初の元になる小説書いてくださる神々が居ないとこの企画は成さないので良ければ参加してやってくださいませませー\(^o^)/なんか、日頃の感謝をするはずが、自分が楽しむだけの企画になっているような…

先日伊庭とメッセをして、薄/桜/鬼の随想録というやつの公式ほむぺを見に行ったわけですが…何あの萌えるの!!!やばい、ですね\(^o^)/うほほ。 興奮しまさァマジで。何なの平助何なの。あの太ももを見て、ガン見しない女の子なんているの?いないよね、いないよねええええってことでもう大フィーバー。やりたいけど、やりたいけど今月はマジで散財!む、無理…ゲーム買う余裕すらない。給料日前だし、が、ま、ん。

でもただ我慢するのは癪なのでお話を書いちゃおうと思います。←
基本、はくおーきは沖田と平助、時々斎藤さん中心で書いていこうかな、と。伊庭とも話してたけど、絶対鬱病みたいな話になること間違いなし(・ω・)だけどね…♪

そして伊庭が30万打で平助たんを書いてくれるので楽しみでごわす\(^o^)/あーもう楽しみ。楽しみ過ぎてよだれでるわ(←)

皆さんも、もし興味があれば、じゃじゃんと送ってきてくださいましー!お便りまってまあす\(^o^)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword