忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 痩せたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せたい。

ついに仕事場がお休みになってしまいました。← 勿論原因は巷で流行っている新型インフル!の、割に慧はぴんぴんしています。フリースのエプロンが恋しい時期になってきたので先日購入しました\(^∀^)/あー早く届かないかな!仕事場はお休みと言いましたが、もちろん私たちは行かなきゃいけないわけで、子ども全く来ない中お店やさんごっこで使う物を作ったり、色々作業をします。


でも私は明日有休をとりました(・ω・)実はまだちょっと事故のアレで胸が痛いのでもう一度検診してもらおうかな、と。で、保険やさんと色々話合いを午後からして~、結局休みが休みじゃないような感じになりそうです。みなさんも本当事故には気をつけて下さいね!


事故と言えば、今日、弟が制服を忘れたというので届けに学校まで行く途中、前の車が急に停まって追突するかと思いました(←)ギリギリセーフだったんですけど、「なんでとまったんやコラアアアア」とぎゃあぎゃあ叫んでたら、なんと  が3匹いました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ええええええええええたぬき!?なんでたぬき!?いや、此処田舎だけど、さ、そんな山奥じゃないよねえええええ!びっくりしました。初狸。1匹敷かれていて、凄く切ない気持ちになりました。狸さん、本当事故には気をつけて。そして私も、気を引き締めて安全運転しなければと思いました。


最近たるんでます…。


あ、ちなみに私信なんですけど、総悟サイトさまの椎名さんが美しすぎる件←
あと若葉ちゃんのインフルがすっごく心配であります。治ったかな~、大丈夫かな~





以下メルフォレスです\(^o^)/



みつばさん
はじめまして、こんばんは!うおおお、毎日ですかアアア!え、まじですか、それ、ちょ、嬉しいですうう。コメントして頂けて良かった、…!やっと出会えました、ね(きらあ☆)これからもどうぞよろしくお願いします!あ、あと私は京都人ではなく、土佐人ですよ\(^∀^)/← 京都は大好きで、よく旅行に行きます。結構長期滞在とかもしているので、また会う機会がありましたら宜しくお願いしますとか言ってみたr(げふん!)


久遠さん
はじめましてこんばんは☆今やってる連載の感想有難うございます!!読者さまの反応が全く分からなかったので、どうなのかなってドキドキしていたのですがそういうコメントを頂けてこっちが泣きそうなくらい嬉しかったです← ギャグなのかシリアスなのかよくわからないぐっだぐだな連載ですが最後までお付き合いしてやってくださいませませ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword