忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 夢世界とは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢世界とは

あたしのモロ好みな総悟さん(名前変換サイト様)を見つけてしまいました…ムフフ
あーもう、マジで好み!でした。結婚したいと思いました\(^o^)/



総悟さんややっぱり平気で下ネタが言えるのがいいところですよね。書いていて楽しいです。



ほんっとーに今書いてる話がギャグにいきたいのかシリアスにいきたいのか訳わかんなくなってきている件についてwww



夢小説の連載をやっていると無性に少女漫画が読みたくなるのは私だけですか。それが3Zなら、学園ものの少女漫画が凄く読みたくなります。←
なんだかんだでダラダラと11話まで書いたお話。まさか此処まで続くとは…当初の予定では10話で終わるはずだったんだけど、なorzあと8話くらい続きそうです…!合計で20話いけばいいかな、と。



オフごとですが、編み物をやり始めました。鍵針と棒、両方同時進行で\(^∀^)/不器用過ぎて、全く手がつけられないんですが職場の先生と頑張ってやります。誰にプレゼントするかって?そんなの総悟に決まってんじゃねーか!!!(黙れ)




あと、明日後輩のバンドみにいってー
来週遠足\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もうちょう楽しみでならない。



あーあ、総悟に会いたいなあ
二次元の世界に嫁入りしたいなあ



以下コメントレスです^ω^













樹莉亜さん
も、本当wjで一コマでも総悟と神楽が一緒うつってると切なくなっちゃいます、慧です(・ω・)コメありがとうございました!あああああもう嬉しいです←
樹莉亜さんのサイト、覗かさせて頂きました!「狂うしかない」にすっごくどすーんときました。ラストのあの展開と、それからタイトルを見合わせてみて、今までにない衝撃をくらいました。とても素敵な作品ですね!これからも樹莉亜さんの作品を影ながら応援しています\(^ω^)/有難うございました…!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword