忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 夏風邪は馬鹿がひく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪は馬鹿がひく

全く馬鹿であります^^^^風邪ひいちまったぜ\(^o^)/昨日、お昼寝が終わった後、おやつ食べて降園にかけてなーんか気持ち悪くなってきて、冷や汗が出て始終無言だった私でした。友達と仕事終わった後に一眼見に行く予定しだったんだけどもキャンセルし、7時くらいから布団に入り死んでいました。アレ、いつのまにこんな病弱になったんだ私。馬鹿なの?ガチで。そして夜7時から朝の7時までずーっと布団の中で過ごしました。おかげで朝はすっきり、目覚めて仕事へ行きました★ちょーっと体調も戻ってきたのであります!

が、今からよさこいorzしんどいんだが。はっきり言ってまだ本調子じゃないから寝たいんだが、一昨日の練習で隊列が変わり、まさかの振り変更。ただでさえ覚え悪いのについてけねえぇええええ!ってことでがんばっていきます。たぶん今日も11時までなんだろーな…。途中どうしても無理になったら早く帰ってこようと思います。

しかも2の列の中で移動私だけって\(^o^)/先生どういうことですか。いじめですかwww1の列の振りが今までやってた踊りと正反対過ぎてついていけませんwww本番まで一週間くらいなのに何考えてるんだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

というわけで逝ってきます。

あと、バトロワが着々と終盤戦に近づいてますね!がんばれ俺ら!目指せ7月中完結!って、あれ、もう7月終わりじゃんwwwラストスパートです。
にしても新八、かっこよすなァ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword