忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 今更ですが、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、

大型連休の名古屋レポート!うろ覚えだけどいくぜ…!



★朝、早速電車に乗り遅れる\(^o^)/7時に京都を出るはずが7時起床とか…馬鹿なの?(・∀・*)←
★泉にメール
★とりあえず電車の中で化粧←
★岐阜を通り過ぎる(なんだ結構都会じゃん★)
★名古屋まで行く
★人すげっ
★コインロッカーに荷物置けず、苛々←
★もう人の多さに私の怒りゲージがMAXになりかけ\(^o^)/駄目だこりゃ
★とりあえず荷物持ったまま駅地下の矢場とんへ。ちょうならぶ
★ウマー\(・o・)/一気に機嫌が直る←
★でも濃かった(・ω・)
★満腹感に浸りつつそのまま名古屋城へ
★やっとコインロッカーあいてた!
★名古屋城、あっつい
★工事中のところが多々あり、なんだかがっくりしたところもあったけど、でか!
★高知城とはスケールが違うぜ
★3Dシアターに入ってみる
★…ん、まあまあ\(^o^)/← 途中寝そうだった
★7階まで、ある、の?
★ちょ、くじけそう\(^o^)/になりつつも全階制覇
★そのまま地下鉄にのりパルコへ
★てか、地下鉄の下に地下鉄とか、怖すぎる。地底人ですかコノヤロー!ってなった
★高知では未だに路面電車が走っていますが、何か?
★おっされ~な服がいっぱい
★とりあえず見て回る、も、なんか脱力感が酷く買い物する気になれない←
★可愛いブーツ発見ンン!けど、履いたら似合わず買うの断念…orz
★パルコ内のケーキ屋さんでお茶\(^o^)/
★タルトめっさ美味しかった~
★てか、パルコだけですでに夜の7時か8時くらいだったような
★ちょwwww
★とりあえず、泉にメール
★今日はもう疲れたので帰りましょうか←
★せっかくの名古屋、城とパルコしかいってない。むしろ計画表の1/3しかいけてない
★…ま、いっか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/全力で適当なKOKメン
★岐阜へ
★泉さんお迎え
★ワーイ久しぶり!
★…や、でもなんか久しぶりな感じがしないのは私だけ?
★とりあえず3人で泉さん宅へお邪魔
★新築ウウウウ!!!此処でロケができるううう!←
★などと、夜遅くに失礼極まりない登場でお母様にごあいさつ。
★ほんっとすみません。お世話んなります!!!
★京都で買ったお土産をお母様に渡す
★お母様泉さんそっくり\(^o^)/てか、若い!!!
★新築のにほい…(・∀・*)わあい!めっちゃ綺麗でした。そして広い
★泉さんの部屋!広い!綺麗にしてる!大人の女性のお部屋でした(黙れ)
★そんなお部屋に場違いなスペースが一か所
★冬獅郎さん、そんなに飾ってどうすんですかああああ←
★とりあえずまったりー
★スリッパを使う文化のない私← スリッパ履かずにうろうろ
★疲れきっていましたがみんなで明日の予定を立てつつ、
★澪のウィッグを切る慧さんと唯の靴下を頑張って作る鬼斗くん
★みんな色々とギリギリ\(^o^)/切羽つまりすぎ←
★泉に手伝ってもらいつつ、頑張る。
★ウィッグ切るのうまくいったー\(^o^)/もう女神か、とかほめたたえまくっていた。
★希夏さん先にダウン…?
★てか、あんまりあの夜に会話したこと覚えてない←
★おやすみなさーい



次の日
★予定通りに起床
★化粧をしモーニングを食べに
★駅でパン食べ放題!←
★意外に美味しかったり、
★イベ会場へ
★広くて綺麗でした^∀^人も少なくて撮りやすかった!そして都会のみなさんに圧倒されつつかわいこちゃんを撮る
★途中、なんか色々疲れて喋らなくなってすみません←
★写真を撮るときにあれこれ言ってすみません←
★私自重wwwwwww
★終わってからみんなでひつまぶしを食べに…!ちょっと奮発!!!
★帰ってきてまったり
★みんなで写真を見て笑ったり、削除したり、
★泉の加工技術にすげーと感心したり
★相変わらず希夏が先に爆睡
★私も泉が頑張る横で先に爆睡←
★鬼斗くんが頑張ってたようだけど彼女も爆睡
★泉さん一人で頑張ってた!!偉い!



最終日
★予定通り?に起床
★岐阜観光
★モーニングは前に連れてってもらったところへ!
★泉さんがおごってくれました。
★ガチでありがとうございました。
★養老の滝
★マイナスイオン~♪
★なんていうか、もう、癒されまくり
★涼しかった!
★旅行の疲れがとれました
★色々食べたり飲んだり
★おみくじしたり
★当たってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
★泉さんとお別れ(;ω;)
★またねー!



と、まあこんな感じで大分はしょってかきましたが実際話した会話は総悟のことしか覚えてない私(黙れ)総悟についてひたすら語っていたような。ていうかなんかもう泉さんの前でも大変失礼な態度とってたんじゃないかなって思います。どうも、鬼斗くんと希夏といる感覚だから私の素がでるというか、…人ごみや疲れなんかから苛々したりしてたのを全面的に出しちゃってたんじゃないかと思います。ご、ごめんね、…(チーン)親しき仲にも本当に礼儀ありですよね、次回からマジで気をつけます。笑
それなのに、ご飯おごってくれたり、車出してくれたり、合わせてくれたり、本当に有難うございました。泉のおかげで楽しい旅行になりました。鬼斗くんはこれが卒業旅行のつもりだったらしく(←)思い出に残ったようで良かった良かった!(ん、)


メルフォレスと総悟連載のお話はまた後日にでもー。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword