忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > サイト改装したどー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装したどー

うっしゃああああああ、明日から夏休みじゃああああ…って、んなわけありませんwwwもう社会人ですからwwww痛
泣きたいほど、明日から仕事。毎日仕事。しかも夏季保育。担任はほぼあたし一人。あとはパートの方が入って下さるわけですが…パートの方は私より年上なのに、私が主になってクラスを引っ張ってかなきゃならないとなると、雑用をすべてパートの方にやってもらうことに…申し訳なさすぎて胃がやられちゃいそうだよ。年上の方にそんなことをやってもらう辛さ。もう机の片付けも掃除も全部私がやりますからァアアってなっちゃう(泣)そんな、複雑な心境を明日から毎日抱えてやってかなきゃならんかと思うと胃が…。胃薬用意しとくか。

人間関係って大切ですよね^^

本当失礼のないようにせねば。緊張するなあ。


と、言うわけで今日一日暇人してたのでサイト改装したりしました!要らない小説を削除し、御題サイトもちょこっと更新。ういっす。

蓮の旅行先が京都になって非常に残念なわけですが、…またいつかおいでねー^^
9月の大型連休は京都、岐阜、愛知(名古屋)と行って…10月に行けたら九州!中学2年の修学旅行ぶりだあ。

さ、そんでもって来年はイタリアに旅行だぜい!パスター!\(^o^)/



以下バトン。



露さんからー^^ありがとう!
台湾での写真は加工をすさまじくしてもらっているのであの出来なのですよ\(^o^)/笑
なので実物ちょーキモいってことを忘れないでね!☆



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
>えーと高校一年の冬からだから・・・5年目?

▼名前の由来は?
>中世的な名前にしたいな、と思い私の本名の漢字を訓読みに取って、漢字を慧に変換。

▼何人と直メした事ある?
>17人

▼何人と直電した事ある?
>6人くらいかな?

▼何人友達が出来た?
>たくさん^^

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、日和(やっぱり原点はここにあり/笑)
2、んーmisaかな
3、misaと露の2人(笑)
4、私以外はありえない質問だこれwww
5、泉、露、悠莉
6、悠莉、詩、泉、伊庭、露、misa
7、お酒は二十歳になってからにしましょーね^^^^←
8、泉。絶対泉。(笑)
9、伊庭と琴美とちな。私のドツボ
10、うーん、泉かな
11、蓮
12、私だけがそうだろうなって思ってたら泣きそうなので此処ノーコメで^^笑
13、最近…えーと、誰だろう。ちなか琴美だと思う!
14、若葉ちゃん、ちな、伊庭、か子。月1くらいで改装してほしいくらいそのセンスが好きです(☆)
15、皆さんレベル高すぎです。顔見たこと無い子でも、絶対可愛いだろ!て思う子いっぱいいるもん。
16、こんなんでもいいんでしたら末長く宜しくお願いしますうううう
17、え、ちな(笑)←
18、misaと伊庭と詩と杏奈。会ったことないので!それから顔を見たい、という点ではちなと琴美と悠莉。
19、蓮、かな。みんなうまそうなんだが。泉はうまかった\(^o^)/
20、確実に露でしょう。(笑)指導を受けました(☆)
21、総悟以外にいるわけがない!

▼最後に管理人様方に一言!
>もうこれだけ言わせてください。愛してる!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword