忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > カシオペアの絆

カシオペアの絆

運動会だ、ちゃっちゃちゃちゃ!終わりましたァ!これで今季最大のイベント乗り越えたって感じです。あーでも楽しかったなあ\(^o^)/色々ハプニングはありましたが、本当に子どもたち頑張ったと思います^∀^こーんにちは、慧であります。

総悟連載はじめましたー(☆)どどどどうしても前から書きたかったヒロイン→総悟→神楽→銀ちゃんの構図のお話。やっぱり原作好きな以上はどうしても気になってしまう沖田と神楽の関係について。総悟すきーにはやっぱり永遠のテーマですよね、神楽ちゃんの存在って\(^o^)/出来れば友達でいてほしい、でもそうじゃない気も…仲よすぎくね!?嫉妬しちゃう!のは私だけじゃないはず。そんな、せつないきもちを一気にお話にぶつけてみようかな、と。ただ、連載し始めて思ったのは、やっぱりギャグとせつないのを一緒にしたら駄目だコリャ\(^o^)/ってなりますね。3Z書いてるとどうしてもギャグになる。でも気分によってすごーく暗くて切なくて、うあああ、て泣きたいほどの衝動で書くときもあって、…なんか私の気持ちがばらっばらなのでお話にまとまりがないものになりそうです…orz現在三話まであげていますが、もすでに9話まで書きあげています。後は修正加えてアプするだけ。頑張るぞーい!ラストまではいっていませんが、ヒロインのこと、総悟のこと、神楽、銀ちゃん、どれも大切に書きあげていけたらなあと思っています。

そんでもって、昔の話はお蔵に入れました。ダーストダスト!ダストの方も、気分によってけしていきます。はずかしくってありゃしないよ(…☆)

あと、ジャンルに薄桜鬼が入りました\(^o^)/ちまちま更新していくのでよろしくしてやってくださいませませ。

ほんでもってクロロプラストさんのとんでもコラボ企画にお話をやっとさ提出しました…!年内中にあげれんかったらどうしようかとハラハラしましたが、間に合ってよかったぜ。

えーと、後何か書くこと…ない、かな?よし、まあまたなんかあれば書きます!

そいではメルフォレスいきまあす\(^∀^)/




葉月さん
こんにちはー!こちらこそわざわざ報告ありがとうございまし、た!お元気でしたでしょうか(Σ此処でェ)総悟マークバッチコイです\(^∀^)/こんなサイトですがよしなにしてやってくださささい(☆)神威が好き、とかちょ、うちの神威でいいんですかアアア、ほんっきただのDV男ですヨオオオ(!)嬉しいですお婿にもらってやってくださ(やだよ)これからもどうぞよろしくお願いしますね(・ω・*)でわわ!



樹莉亜さん
こんにちは、はじめまして、じゅりあさん!コメント有難うございます(☆)2年もの間、通っていただいて、ちょ、嬉しくて涙がちょちょ切れる勢いです。育児日記、見てくださりありがとうございましたあああ\(^o^)/や、もう本当更新遅くてすみませんでした。じゅりあさんもサイトをお持ちになったんですね、また宜しかったらこっそり教えてやってくださi(げふげふ)総悟が一番です、というその言葉だけで本気で頑張れる気がします。あれなんかこの文章書いてたら泣けてきたぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/← ありがたいお言葉有難うございました…!だいすきです(・∀・*)えへ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword