忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > オフ会 in 神戸 一日目

オフ会 in 神戸 一日目

お久しぶりです、慧です!先日行われたオフ会のレポートしたいと思います。

★仕事を4時に切り上げさせてもらいバイク飛ばして家へ
★用意を済ませバス停へ
★予定の時間になってもバスがこない\(^o^)/
★何やっとんじゃゴルアアアてなりながらも10分遅れで到着
★・・・なんかバスの運転手が非常に態度悪い\(^o^)/
★こっちが逆切れしたくなりながらもぐっとこらえてバスへ乗車
★席が 一 番 前 かよ
★にしても高速とろい!何キロで走行してんだってくらいとろい。
★時計見たらまだこんな時間!?これで間に合うの?!
★案の定神戸につくの遅れた。ふざけんな
★携帯の充電やばい!急いで泉に電話
★場所がわかりませーん!若干半泣き。
★迷いに迷っているとお姉さまに声をかけられる
★「もしかして、慧?」
★「・・・もしかしてmisa?」
★キター!!!
★運命の再会
★そして露、泉とも合流。
★露とは久しぶり!泉とは、よ!また会ったな!みたいなノリ←
★露さん痩せたね!
★misaは想像以上に癒し系で可愛かったー!ツボ!
★おしゃべりしつつ予約していたカラオケへ
★場所どこだっけ~
★とっても頼りになるお姉さまmisa
★とりあえずついてこう!と露と話しつつ前の二人を追いかけ歩いていると
★「あのーすみません、一緒にのみませんか?」
★・・・・・・・。(無視)な露さん
★ノオオオオどうしたら、どうすれば、え、ちょ、ついてくるゥウウ!
★「あ、いやちょっと…」な慧。どう断ればいいのおおお
★「おごるんで、いこうよ!」とついてくるお兄さんたち
★で、結局「いやーすみません(総悟という名の)連れがいるんで」
★と必死に断り、引きさがってくれたお兄さんたち。
★良かった…(;ω;)さすが都会。
★カラオケBOXに入り…
★早速旅のしおりをみんなに渡す。喜んでもらえて良かった\(^o^)/
★歌う順番をじゃんけん。
★露のターン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
★ウマΣ(・Д・)
★misa、かわゆっ
★泉さん、よ、男前!
★そして飲み物を頼むのに必死な私←
★色んな種類あってウハウハしました!
★みんなと一緒に歌えて楽しかった^∀^
★間に休憩や雑談を挟みつつエンジョイ
★頻尿なあたし。すっぴんなあたし←
★さあ、化粧して出発だー!

ということで二日目へ続く。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword