忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > やすやすと乗り越える

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やすやすと乗り越える

やっと風邪が治ってきました\(^o^)/良かった…!とりま、予定していたカラオケオールをキャンセルし大人しくしていた慧であります。最近、創作意欲がやばい!むくむくと出てきてお話を書きたくなる。夏って凄い、暑いけどすごい!とりあえず、部屋にこもってクーラーかけてお気に入りの音楽かけて小説を書く。幸せ…\(^o^)/←この時点でいろいろ終わってる気もしますが。

明日は神威をあげます!短いお話だけど、前からネタにしたかったテーマでして…ちょいと年齢制限入るような表現ありますが。

あと、今日はちょこっと総悟のお話を修正。誤字脱字いっぱいありすぎて、ちょwってなったので。
総悟にリアリティをもたせたくなってきて、なるべく原作に近づけようとすればするほど遠のいていくのは何故だろうと思っていたら、たぶん、ヒロインが絡むからだろうなーと。やっぱり神楽とか土方とか銀時とか周りの人とやりとりをする彼がいて本当の総悟なんじゃないかなって最近思ってきた。だって総悟のよさが出るのってやっぱり誰かが居る時だもんね。願わくばそれがヒロインであってほしいんだけど、それだとリアルさが欠けるし。うーん、難しいですね。今度連載でヒロインが少ししか出てこない、銀魂のキャラを中心としたお話を書いてみようかと思ってるんですが…それは夢小説書きにしてみたらどうなんだろうと考えている私でした\(^o^)/

最近書いていて楽しいのは、神威さん。やっぱり今まで書いてきたネタとは違う感覚でかけるから凄く楽しいです。ただちょっと、私の神威さんはディープなのでいろいろと「うわああwww」ってなることが多いかとは思いますが。神威さんはなんだかんだでギャグもいけると思うので、がんばって腕を磨いてもう少し笑える要素をいれていけたらなぁ、と。

総悟と神威のお話とか凄く書いてみたい今日この頃。あくまで2人がメインで(笑)

あと、今ちょっときてるのが永倉さん。BRを今書いてる途中だからかもしれないけど、…やっぱり元祖ですね!!萌え!あー近々永倉さんもあげたいです★



最後、今日の呟きとして…

よさこい、来年はもう踊らないwwwしんどいわwwwと熱く心に誓った慧でありました。





以下、メルフォレス(2009.6,19~8.2までの間にコメントをくださった方へ)
いらっしゃい、ゆずさん\(^o^)/
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!選択方程式が良かったとのお言葉に、飛びあがるほどうれしかった慧です。あのお話は、受験で苦しい時の気持ちをぶつけてみたやつだったのでそう言っていただけただけでかいてよかったなあと思いました。また他の作品もいろいろとあげてみたので良かったら見てみてくださいね^^こめ、ありがとうございました!


こんにちは、レンカさん\(^o^)/
お姉さまとですかァアアア!!!ままままマジですか、そんなご姉妹揃ってみてくださっているなんて!ちょ、ドキドキハァハァ。嬉しくて吃驚仰天です。お二人がこれからもみたいと思って頂けるように精進してまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/


ようこそ、ハスイさん\(^o^)/
おおおお、わざわざメール返信下さりありがとうございました!いえいえ、むしろ私のがハスイさんのかく神威と総悟のかっこよさに窒息しそうになります。(←)これからも笑われないように総悟のドS道貫いていきますんで、よろしくお願いします^^笑


こんにちは、瑠衣さん\(^o^)/
ぬおお、あぶねえええ!(笑)銀魂から離れちゃわないでくださいいいい!そうです、この勢いで再び総悟にどっぷりつかりましょうぜ、私と一緒に!(やだよ)チャットはまた近々募集とかもするかもなので、その時お会いできたら宜しくお願いしますね☆コメントありがとうございました!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword