忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > ばあばばばばば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあばばばばば

今話題のピスメを見ましたアアアア!!ぐあああああ、 熱 再 復 活 ☆ 黒乃さんあなたは神ですか。萌えを与えてくれる神ですか。平八?そんなのフィルターかけたら見えねえぜ!あたしの目はなァ丈夫にできてんでい!新八の隣に私が居るのが見えまs(そんなァ)

というわけで今日からピスメ復活祭☆冬だよ、新八だよ、大好きだよ!を開催したいと思います。一人で(うええ、え、)もう一本書いちゃったんだぜ。すみません、あいっかわらず、ヒロインに熱のない冷めた新八で。でも本当の新八ってそういうひとなんじゃないかと思います。平助にお熱でもいいですよ、別に、あたしは新八がすきだから!!!!!← とりあえず明日お話を一つあげます。あーもう、俄然やる気でちゃったぜ。泉さんと露の日記を見てたらいてもたってもいられなくて、超必死になって探しましたよ。プロローグ← やる気にさせてくれて有難う\(^∀^)/

あーもう、誰か、新八の夢書いてくれないかな。ピスメの夢小説サイトさんがめっきり少なくなってしょんぼりな慧です。素敵なサイトさんあったらこっそり教えてやってくださいませませ。

あと、相互リンク追加しました。貼って頂いて恐縮であります、(がたがたがた←)



もう今新八新八新八新八新八新八な状態←頭ん中
バンド練習いってきま!えらい腰が痛いと思ったらせーりでした。(ちん、)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword