忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > なんやかんや

なんやかんや

ピスメのドラマは絶望的でした(・∀・)あは。
三馬鹿はスルーの勢いです。サノはまだ、ね、かろうじて許せるよ^^新八www新八wwwwもっとひどいのが、平助wwwwwwwちょ、もう何とも言えない。泣きたくなりました。これはピスメとは別物の新撰組ドラマと考えておくしかない。もう言いようのない脱力感。俳優さんに罪はない。けど、ね、せめてもうちょっと原作に似せようという努力を見せてくださ\(^o^)/唯一の救いがてっちゃんと沖田、土方かな☆吉田先生にいたってはイケメンで噴いたわ(笑)てか、Sくん?Sくんこんなとこにいたの?って感じでした(ぶは、)

そんなこんなでちょっと最近オンの世界から遠ざかっている慧であります。実は、本当に土日が無いと言っていいほどのハードスケジュールで、一月二月とすでにほぼ土日が予定埋まっています。遊んで→バンドやって→コスプレやって→遊んで→の繰り返し。馬鹿の一つ覚えかwww


ちなみに今週末は職場で研修があります。楽しみー!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword