忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > これでいつもどおり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでいつもどおり。

ごっさ、眠いです。こんばんは、今日は約束があるから寝れない!むしろ寝ないぞ、と意気込んでいるのは良いのですが眠くて眠くてしょうがない。今、パックして寝転がったら確実ブラックアウトな気がする。

明日もご飯食べにいってきます。金曜日も多分外出。なんか最近外食多くて、体重と財布がヤバいことに。…これ、給料日前に散財するんじゃないかな(☆)一眼も買ったことだし、ちょっと大人しくいこうと思いまする。

友達が今、小説を読むのがブームらしく私が書いてるBR小説を教えてあげたらどぷっとハマってくれたみたいです(・ω・)なんだかんだで、申請バトロワを読んで下さっている人100人に達しているのではないかと\(^o^)/2年もたらたらと続けてた甲斐はある…?かな(笑)でも自分でも、「ちょっと苦しいだろこれ!」と思う箇所はいくつかあるの分かってます。だけど、さらーっと読み流して下さるときっと面白いんじゃないかなぁと(笑)まあ、そういう自分の悪いところはアトガキで綴ろうかなーって。やっぱり完結!を目標に泉さんと頑張っていきたいと思います\(^o^)/

アッちなみに総悟がむちゃくちゃ格好いいのはわかります。
それ以外が扱い酷いのも分かってます。
山崎ファンの友達ごめん、番外編絶対書くから、ね!笑

さー頑張ろう☆










以下メルフォレス。



☆れい様
御題の方ですが全然おっけーですよ\(^o^)/わざわざ報告ありがとうございます。あんなので良ければ使ってやって下さいませ^^
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword