忍者ブログ

セレナード

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > メルフォレス > ※ レース ( 今更過ぎてごめんなさい )

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ レース ( 今更過ぎてごめんなさい )

今更過ぎてごめんなさいの土下座orz←

ゆずさん
「選択方程式」気に入っていただけたようで嬉しかったです。涙が出そうな、お言葉ありがとうございました\(^∀^)/これからもどうぞよろしくお願いします。そしてレス遅くなってしまい申し訳ありませんでした

泉水唯さん
メールありがとうございました!長い間総悟して頂き幸せでした\(^∀^)/お疲れ様です。

elleさん
企画の参加ほんっとにありがとうございましたアアア!elleさんのお話が素敵過ぎて私なんかどうしよう\(^o^)/って感じだったのですがご本人様にそうやって言って頂いてほっとしたような恐れ多いような、気持ちでいっぱいです。ほんとにほんとにありがとうございました(^∀^)

唄子さん
こっそリンクして頂いてたのを何気にこっそり知っていましt(黙れ)KYですみませんんん\(^o^)/笑 でも、そうやって貼って頂けるのが凄く恐れ多くて嬉しくて(←)なんかもうテンションあげあげな状態でずうずうしくもメールおくらさせていただきすみませんでした(げっふ、)長編はぶっちゃけた話凄く苦手で…ノオオオっていつも頭を抱えているんですが、…総悟さんて罪作りな男ですよね\(^∀^)/←だまれ
こちらからもこっそリンクさせて頂きましたので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

絢子さん
実はリンク貼って頂いてから日参する勢いでいってました(←)ブリーチの夢があってウハウハした私です\(^o^)/素敵なサイト様にそうやってリンクつなげていただいて、なんて幸せなんだろう(←)そればっかり思ってました。こちらからも貼らせていただきました、今後ともどうぞよろしくお願いします。

空守@さん
新しいサイト名が可愛いとか、ちょ、悩んで決めて良かったアアアア!(笑)本当にうれしかったです。その言葉だけでもう私多分生きていけます(・∀・)← こちらこそリンク有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^∀^)/

サイトを移転するにあたりたくさんのメールを頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました…!\(・∀・)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword